一日じゅう、小雨が降ったり止んだりの鈍より空の海辺でしたが

 

 

今日、明日と三年ぶりの黒船祭

 

規模を縮小しての開催です

近所に在る菩提寺(日本最初の米国領事館)で墓前祭がありました

 

 

 

夜には

小雨降る中、花火大会が有りました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の前は見物の車でビッシリ埋まるほど・・

 

私は窓辺の特等席口笛チョキ

 

木がチョイ邪魔ですけど・・

 

 

 

火の粉が降って来そうなほど近いです

 

 

 

コロナ渦のせいでイベント中止が多く久方ぶりの祭りなので

例年より花火が盛大と言う感じに思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に木が邪魔してます・・トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう終わりかな・・ッと窓を閉めようとしたら・・

パッパッと、大きな花火が上がり終了となりました

 

 

小雨模様が幸いして煙が充満する事も無く

綺麗な花火の数々堪能出来ました

お蔭様お願い