昨日は強風で海波浪、白波だっていましたが

本日は静か――な凪の海に成りました

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の買物と散歩で・・

いつも行く公園はイベント会場になって居て屋台迄立ち並び賑やかでした

 

 

 

コンサートもある様で練習かな?軽快な音楽が流れていました

 

 

 

港では自衛艦と保安庁の船が一般公開されていて

見学者が多く賑わっていました

 

 

海上保安庁の巡視船(かの)

 

 

 

海上自衛隊掃海艦

(あわじ)

 

上矢印下矢印

 

 

人出が多い賑やか過ぎる所は行きたくないので

散歩した時間、街中ではパレードがある時間でしたが

早々と家路につきました走る人

 

 

 

夜には昨日、延期に成った花火大会が開催されます

我が家は居ながらにしての特等席

だけど其れだけに・・煩いんですよね

花火見物の車がびっしり!いつも静かなだけにチト煩わしいびっくりマーク

花火中止の昨夕でさえ・・こんな状態

 

 

まっ~仕方ないですね

綺麗な花火が揚がるのを楽しみに・・照れ

 

と言う訳で・・追加です

 

ラブラブPM8時15分から30分間・花火が揚がりました飛び出すハート

下矢印下矢印

 

 

 

今夜も綺麗な花火が見られました

お陰様お願い