クリスマスシーズン | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

今年も残すところ、1ヶ月半となりました。

 

お庭で、今年もたくさんの鬼ゆずとレモンが採れました。

 

なぜか、菜の花が咲きました。

早咲きなのか、

一周回って

遅咲きになるのか・・。季節感ないですね。

 

吾妻山は、紅葉を始めました。

 

穏やかな午後の一コマです。

 

クリスマスシーズンになりました。

年末のご予約お受けしております。 

 

うちのアイドル「ごんちゃん」。

 

 

16歳のおばあちゃん犬「ふーちゃん」

体調がよくなったり悪くなったりの繰り返しですが、

調子の良い日をみて、シャンプーしました。

老犬なので、短くカットしてお手入れしやすくしています。

 

この子は、里親様募集中です。

トイプードル・シニア、メス。

「クーちゃん」です。

心臓病のお薬を飲んでいますが、

今の所は、食欲も体力もあり、元気です。

 

金さん、銀さん。

男同士ですが、仲良しです。

里親様募集中です。