2021年 本年もよろしくお願いいたします | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

2021年

明けましておめでとうございますおうし座富士山

本年もよろしくお願いいたします

 

 

お正月休みは、

実家にも帰省せず遠出もせず

お家でのんびり犬猫たちと過ごしました。

 

近所の吾妻山に登りました。富士山がきれいに見えました。

 

ごんちゃんは、登り切る体力がなく、半分は抱っこでした。

クーちゃん、お日様、気持ちいいね。

 

ごんちゃん(左)は、そろそろ10歳です。だいぶおじいさんになってきました。

クーちゃん(中)は、12月に家の子に加わりました。14歳くらいですが元気です。

フーちゃん(右)は今年17歳になります。なんとか元気に年を越せました。

 

偶然とれた、集合写真。(一瞬でしたけど・・・)

 

家に来て3年たつ、はちべえ君(右)。

未だに私が近づくと逃げ回っています。なかなか人慣れ難しいです。

新入りのクーちゃんが、そんなはちべえ君に寄り添ってくれています。

 

福ちゃん(左)と、ぴ助くん(右)。生後半年、大きくなりました。

 

いろんな被り物ありますね。2秒で脱げました。

 

金さん、銀さん。

相変わらず警戒心強いですが、

かわいいゆるみ顔を見せてくれることが増えました

 

「いぬねこサロンジュン」は、今年10年目を迎えます。

お客様、来てくれるワンちゃん達に支えられ

ここまで続けることができました。

心から感謝し、お礼申し上げます。

 

これからも

初心を忘れず、

一頭一頭を大切に、丁寧に、心をこめて

お手入れさせていただきます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。