ヨークシャテリアの「Qちゃん」とビーグルの「サスケくん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

今日のお客様は、

ヨークシャテリアの「Qちゃん」とビーグルの「サスケくん」です音譜

同じお家の子です。


「サスケくん」は、シャンプーコースなので、

爪切り、耳掃除、シャンプー、ドライヤーをしました。


シャンプーとドライヤーは、ちょっと怖かったのか

終始、逃げ腰の「サスケくん」でしたあせる


トリミングが終わって、待ち時間は

豪快な、寝息(いびき?)をたてて夢の中へ・・・ママヒヨ ZZZ

暇な時は寝るに限るよね~
いぬねこサロン ジュン トリミング日記


次は、「Qちゃん」

ボディは3ミリのバリカンで短めに、

足や顔はハサミで整えました。
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

とっても愛くるしいQちゃんです。(男の子です)
いぬねこサロン ジュン トリミング日記



「サスケくん」。貫録ありますビックリマーク
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

とっても穏やかな性格の男の子です音譜
いぬねこサロン ジュン トリミング日記