パグの「カン太くん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

今日のお客様は、パグの「カン太くん」です音譜


トリミングサロンは初めてというカン太くん。

ドライヤーだけは、ちょっと苦手みたいでしたが、

爪切りも耳掃除もシャンプーもおとなしかったです。


パグは短毛で、泡立ちにくいので

シャンプーはスポンジで泡を作って洗っていきます。

顔は、鼻に水が入らないように注意して、しわの奥も慎重に洗います。


カン太くんの協力のおかげで1時間で終了ですビックリマーク




実は私、パグ大好き。

会えるのが楽しみでした。

一目見て、「ん~かわいい~」

カン太くんに、メロメロになってしまいましたラブラブ

いぬねこサロン ジュン トリミング日記



いぬねこサロン ジュン トリミング日記


いぬねこサロン ジュン トリミング日記