MIXの「クッキーくん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

「クッキーくん」がトリミングに来てくれました。

クッキーくんは、TプードルとシーズーのMIXの男の子です音譜


シャンプーも平気なクッキーくんですシャンプー


いぬねこサロン ジュン トリミング日記

クッキーくんは、座るのが大好きです。

カット中でも隙あらばすぐに座っちゃいますビックリマーク(隙だらけの私・・・汗

でも、足のカットの時は立っていてもらわないとできないので、

「もうちょっとだからね」って言うと、がんばって立っていてくれます。aya



今日は、ボディは、6ミリのバリカンでカットし、

足は、短めに整えました。

顔は小顔に、耳も短めにカットしています。
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記



トリミング終了後、帰りの時間まで静かに待っているクッキーちゃん↓

二人で昼寝しちゃったねママヒヨ ZZZ



いぬねこサロン ジュン トリミング日記