アメリカン・コッカースパニエルの「クッキーくん」と「キャンディーちゃん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

アメリカン・コッカースパニエルの

「クッキーくん」と「キャンディーちゃん」が来てくれました音譜



今日も、全体を2ミリのバリカンでカットしました。

お手入れが楽なように、足バリ(足の先の毛を短くすること)もしました。


足バリは、バリカンの振動が足先にくるので、

足先が敏感なワンちゃんにとっては頑張りどころです。


足先がちょっと苦手な、クッキーちゃん、ごめんね~。


キャンディーちゃんは、トリミングでは、余裕の表情なのですが、

なぜか、キャンディーちゃんのトリミングを見ているクッキーちゃんが、

ないていました。「大丈夫~?」って言っている感じでした。

キャンディーちゃんのことを、心配してあげているのかな?



クッキーちゃん、足バリ頑張ったねニコニコ
いぬねこサロン ジュン トリミング日記


キャンディーちゃん。女子は強くてたくましいね合格
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

トリミングが終わって威勢を取り戻したクッキーくん。

リードをぐいぐい引っ張って、駐車場まで走っていきましたビックリマーク