Mダックスの「わいずくん」とマルチーズの「桃太郎くん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

Mダックスの「わいずくん」とマルチーズの「桃太郎くん」

がトリミングに来てくれました音譜



最初に「わいずくん」からトリミングしました。

嫌いな爪切りは

「ヒーンヒーン」言いながらも、頑張りましたaya


今日は、シャンプーコースなので

足先、足裏、お腹だけカットして終了しました。
いぬねこサロン ジュン トリミング日記


続いて「桃太郎くん」。

ボディーは、9ミリのバリカンでカットし、

足、顔周り、耳、しっぽは、ハサミで整えました。

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

トリミングはたぶん大嫌いな「桃太郎くん」

でも、写真はとってもいい顔で答えてくれます音譜
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

今日も元気いっぱいの二人でしたラブラブ