Mダックスの「マロンちゃん」と「クウちゃん」 | いぬねこサロン ジュン トリミング日記

いぬねこサロン ジュン トリミング日記

二宮町にあるトリミングサロン、
「いぬねこサロンジュン」です。

お店に来てくれた、
ワンちゃんたちを紹介します。

Mダックスの「マロンちゃん」と「クウちゃん」が来てくれました音譜

ふたりとも女の子ですラブラブ


トリミング中は、とっても静かで、協力してくれるおりこうさんでした。


元気いっぱいの「クウちゃん」です。

いぬねこサロン ジュン トリミング日記



「マロンちゃん」は、カットコースでした。

カット前↓
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

カット後↓

ボディは、ハサミで整えて、

足先とお尻周りの毛は、すっきりさせました。

耳の毛はとてもきれいに伸びているのでそのままで。
いぬねこサロン ジュン トリミング日記


いぬねこサロン ジュン トリミング日記


クウちゃんが見ているのは、「ボールです」
いぬねこサロン ジュン トリミング日記

トリミング終了後は、ボールや おもちゃで遊びました。

ボールが好きで、ふたりで取り合いっこになりました~音譜
いぬねこサロン ジュン トリミング日記