久々に青空を見た!
きもちいーーー( ´ ▽ ` )ノ
モヤモヤしたのが吹っ飛ぶように
ちょっとすっきりした。
すぐさま水遊び~♡
水たまりパシャパシャ
目の前の用水路で魚をとったりしたよ。
そこでなんと!
足がはえたおたまじゃくしを
とってしまった。
こわい!‼‼
今はいいけど。
カエルになるのがこわい!
やだなー。
今日はこれ。
お財布に刺繍しました。
買ったやつを、ほどいて。
刺繍して元にもどした。
最近おきにいりのLOL♡
日本語の 笑 みたいな意味らしい。
かわいーー( ´ ▽ ` )ノ
青い皮って大好き。
ラブit.
もう一個あるの。
これは前に刺繍したやつ。
フィッシュ★
iPhoneからの投稿
タンクトップも、スパッツも去年つくったもの。
今ピッタリw
2歳7ヶ月、今はサイズ90かな。
貧乏性なもんで、ついついおっきめにつくっちゃう。
次男がいるからいーんだけどね。
産まれた季節が違うけど
サイズ90は、いけるね。
るんるん♡
タンクトップもスパッツも
わたしの服のリメイク。
Tシャツ→タンクトップ
ワンピース→スパッツ。
タンクトップ、一枚パターンを
持っておくといいね。
形部分に別布いれただけで
ちょっと頑張った風になるよ。
ポケットつけたり
タグつけたり。
アレンジは無限大~~
そしてそして
ただいま写真加工にはまり中。
つかったのは
おもしろいよー♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿






