なんじゃこりゃ!‼

photo:01




カレンダーを支えているもの。
それは竹串。

なぜ??


なぜなの?



画びょう、あるんですけど~。



iPhoneからの投稿

久々に青空を見た!
きもちいーーー( ´ ▽ ` )ノ

モヤモヤしたのが吹っ飛ぶように
ちょっとすっきりした。

photo:01




すぐさま水遊び~♡

水たまりパシャパシャ


目の前の用水路で魚をとったりしたよ。
そこでなんと!
足がはえたおたまじゃくしを
とってしまった。


こわい!‼‼


今はいいけど。
カエルになるのがこわい!



やだなー。



今日はこれ。

photo:02




お財布に刺繍しました。

買ったやつを、ほどいて。
刺繍して元にもどした。


最近おきにいりのLOL♡

日本語の 笑 みたいな意味らしい。



かわいーー( ´ ▽ ` )ノ


青い皮って大好き。

ラブit.

もう一個あるの。

これは前に刺繍したやつ。

photo:03


photo:04




フィッシュ★





iPhoneからの投稿

photo:01



タンクトップも、スパッツも去年つくったもの。
今ピッタリw

2歳7ヶ月、今はサイズ90かな。


貧乏性なもんで、ついついおっきめにつくっちゃう。

次男がいるからいーんだけどね。
産まれた季節が違うけど
サイズ90は、いけるね。

るんるん♡


タンクトップもスパッツも
わたしの服のリメイク。

Tシャツ→タンクトップ
ワンピース→スパッツ。

タンクトップ、一枚パターンを
持っておくといいね。


形部分に別布いれただけで
ちょっと頑張った風になるよ。


ポケットつけたり
タグつけたり。

アレンジは無限大~~

そしてそして
ただいま写真加工にはまり中。

つかったのは
photo:02



おもしろいよー♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿