よねさん、我が家の大黒柱。
もうすぐ40さい、
痛みに弱い。劇的に。
一昨日
「具合悪いから帰ってきた。病院どこがいいかなー」
というメール。
ここは、私の地元じゃない!
あんたの地元でしょーーー!‼‼
昨日
お腹の具合が悪く、トイレに30分に一回はいってます。
そのため休んだ。
そして、うんちと一緒に血!
よねさん、大慌て。
死ぬ勢い。ガンだーーーって。
そして、私に一言。
「俺が死んだら、血がでるくらい働かなんたい」
イラッ。
主婦はそんなに暇かい。
赤子が2人もおんねん!‼
死ぬか。子どもか。
今日も休んだ。
ビビりすぎて病院いかない。
そして知り合いに今の現状報告。
お腹こわしてるだけじゃ?
そんだけ下痢すりゃ血もでるよ。
って言われて俄然強気。
「だと思ったよ。
もしかしたら、痔になったとかな?」
しらねーよー!
病院いけよ!‼‼
めんどくせーー。(;°皿°)
iPhoneからの投稿