photo:01



買いました( ´ ▽ ` )ノ
2歳10ヶ月、15センチ。


どのくらいのゆとりが必要なの?
ってよくわからなかったんだけど。


靴の中底をだしてサイズ確認するといいよ!‼

家に帰って気づいたよ(  ̄っ ̄)






iPhoneからの投稿

よねさん、我が家の大黒柱。

もうすぐ40さい、

痛みに弱い。劇的に。




一昨日

「具合悪いから帰ってきた。病院どこがいいかなー」

というメール。

ここは、私の地元じゃない!
あんたの地元でしょーーー!‼‼

昨日

お腹の具合が悪く、トイレに30分に一回はいってます。
そのため休んだ。

そして、うんちと一緒に血!

よねさん、大慌て。

死ぬ勢い。ガンだーーーって。




そして、私に一言。
「俺が死んだら、血がでるくらい働かなんたい」


イラッ。


主婦はそんなに暇かい。

赤子が2人もおんねん!‼




死ぬか。子どもか。





今日も休んだ。

ビビりすぎて病院いかない。



そして知り合いに今の現状報告。


お腹こわしてるだけじゃ?
そんだけ下痢すりゃ血もでるよ。



って言われて俄然強気。


「だと思ったよ。
もしかしたら、痔になったとかな?」



しらねーよー!

病院いけよ!‼‼




めんどくせーー。(;°皿°)


iPhoneからの投稿

photo:01



左、乳の。改め 父の。

右手、私の。


それを

photo:02



チョッキン。


左の袖は、激安ハンカチを
買いだめしてたぶん。

子供服は、ハンカチでいけちゃう♡


からの~、(古いかっ)

photo:03




こーなりました( ´ ▽ ` )ノ

右の白。
ダブルガーゼ。
袖が重たくなったから思い切って
とっちゃいました。

袖にワンポイント。


同じパターンでも、こんな風に
雰囲気異なるものができました。

参考にした本
photo:04



まさかの女の子服。

でも、ボーイズもいけちゃいます。


全てがかわいくてオススメ。

ワンピースもかわいかったから
作ってプレゼントにしよーかな(ノ´▽`)ノ



ちなみに着たかんじ。
photo:05



photo:06



サイズ110だから参考にならず。


長男、着るのを拒否して
いつものフォーゼTシャツをきてます。


グスン。


iPhoneからの投稿