長男 2歳10カ月。
次男 1歳2カ月。



長男、いまだにおっぱいを飲みます。

回数的に次男より多く。



次男が産まれて4カ月ほど
卒乳できてたんです。

やっぱり寝ぼけておっぱいを
欲しがることもあったけど、

もうばいばいしたでしょ?


と言うとすんなり寝ていました。




また飲みだしたきっかけは旦那さん。

かわいそうに~、のみたいんじゃない?
と毎回言ってくるんです。


暇さえあれば
おっぱい!

と言う、おっぱい星人がせっかくやめれたのに!‼!
夜もぐっすり寝れるのに。(;°皿°)



と思いつつ、再開して現在。

夜、何回も起きるし

ご飯よりおっぱいのときもある。

不快に思うときもある。



悩んで悩んでやめさせよう!
と思ったけど

自分から去って行くまで
続けさせてあげよう。




「あなたのストレスと
子どものストレス、どっちを選びますか?」

「男の子は、大きくなると
かまってくれなくてさみしいよ!」




心に響きました。


君たちが望むなら、
私はそばにいるよ!!



愛しすぎて
腹たちすぎて
可愛すぎて。



寝顔と笑顔が見れたら
なんだって許せちゃうよ(*v.v)。


iPhoneからの投稿
photo:01



仲良しさんへ( ´ ▽ ` )ノ

私は結婚式あげてないので
これでいいのか?

すこし不安。

本物みたことないからね(´_`。)


ラブリーちゃんなので
かわいらしくしあげてみたよ。



きにいってくれるかな?♡



iPhoneからの投稿

photo:01


ユニクロで500円だったらしい。

ピンクの水玉ワンピース。

お花に色をつけて
裾にリボンを縫い付けて
お名前タグをつけて
背中にリボンをつけて


でーきたーーー( ´ ▽ ` )ノ♡


iPhoneからの投稿