長男 2歳10カ月。
次男 1歳2カ月。
長男、いまだにおっぱいを飲みます。
回数的に次男より多く。
次男が産まれて4カ月ほど
卒乳できてたんです。
やっぱり寝ぼけておっぱいを
欲しがることもあったけど、
もうばいばいしたでしょ?
と言うとすんなり寝ていました。
また飲みだしたきっかけは旦那さん。
かわいそうに~、のみたいんじゃない?
と毎回言ってくるんです。
暇さえあれば
おっぱい!
と言う、おっぱい星人がせっかくやめれたのに!‼!
夜もぐっすり寝れるのに。(;°皿°)
と思いつつ、再開して現在。
夜、何回も起きるし
ご飯よりおっぱいのときもある。
不快に思うときもある。
悩んで悩んでやめさせよう!
と思ったけど
自分から去って行くまで
続けさせてあげよう。
「あなたのストレスと
子どものストレス、どっちを選びますか?」
「男の子は、大きくなると
かまってくれなくてさみしいよ!」
心に響きました。
君たちが望むなら、
私はそばにいるよ!!
愛しすぎて
腹たちすぎて
可愛すぎて。
寝顔と笑顔が見れたら
なんだって許せちゃうよ(*v.v)。
iPhoneからの投稿

