中のクッション部分、
買ってから約一年放置してました。
年こさずにすんでよかった!
ニットベロアなので
肌触り最高!
伸びるからサイズもなんとなくでok。
ファスナー、ボタンなしの
簡単な作り方です。
重なり部分、7センチくらいに
したけどもう少し長い方がよかったかな。
次男を出産して約一年。
やっと体力回復の兆し!
夜みんなが寝たあと
ミシンを踏んだり製図したり。
夜の授乳回数が減ってきたからかな。
うれしい~~♫
調子にのって
朝がくることもしばしば。
風邪をひかないように。
iPhoneからの投稿




