photo:01





中のクッション部分、
買ってから約一年放置してました。

年こさずにすんでよかった!




ニットベロアなので
肌触り最高!

伸びるからサイズもなんとなくでok。


ファスナー、ボタンなしの
簡単な作り方です。



重なり部分、7センチくらいに
したけどもう少し長い方がよかったかな。


次男を出産して約一年。
やっと体力回復の兆し!

夜みんなが寝たあと
ミシンを踏んだり製図したり。


夜の授乳回数が減ってきたからかな。

うれしい~~♫



調子にのって
朝がくることもしばしば。


風邪をひかないように。


iPhoneからの投稿
photo:01




フェルトと、いらなくなった服で。

フェルト。
100円ショップのものは、毛玉ができるのでNG!
手芸店のものがカラーも豊富です。


お気に入り
photo:02



ヨーヨーキルトの作り方で。
中に綿をいれてみました。
縫い目は、モコモコ生地で隠して。


photo:03



お目目をつけるとかわいい( ´艸`)
ハートはクッキーの型抜き。
朱肉につけてぺったんしました。

簡単簡単♫



ツリーはないので
どんな風に飾ろうかな♫






iPhoneからの投稿
photo:01




リメイクワンピース。
サイズ100


上のベージュ 私のカットソー。
裏のイエローを袖は表にして。

このイエロー、大好き(*^ー^)ノ



下のスカート部分は
珍しく買った布。

大事にしすぎて眠ったままだったので
つかってやりました。


胸元にはリボン。
真ん中にはボタンを。



襟元には赤ステッチ。




バックスタイルの腰紐は
もともとの服につかってあったもの。



リメイクするときは、
副資材をつかうと立派になりますね。




あー、かわいくできた♫




最近、手作りの秋でたくさん作ったのでまたのせますね



iPhoneからの投稿