幼なじみちゃんが、女の子を出産しましたーー(ノ´▽`)ノわーい♡

男2人の母。わたす。

女の子にうえてます。
ピンク、レース、ラベンダー…


わたしはそんなん大っ嫌いだったんだけどね。
作りたい。
かわいいもの。

photo:01


じゃーん♡

なので、作っちゃいました。
プレゼント for べいびー!

参考にした本
photo:02


つくってあげたい赤ちゃん小物

布はハンカチをつかったので
柄がいい感じになりました♡

うしろはこんなかんじ
photo:03



やっぱりお花にはちょうちょだよね。

てふてふ。

喜んでくれるといーなぁっ♪


iPhoneからの投稿

photo:01



図書館に行ってきたよ。
我が家の長男、2歳7ヶ月。

最近、絵本に興味をもってくれるように。ヤッホーイ♪( ´▽`)


借りたのは

スイミー
ぼくのだ!わたしのよ!
はらぺこあおむし
かぞえてかぞえてたんじょうび!
小さなふるい機関車
北欧コペンハーゲンの子ども部屋


私が借りた子ども部屋の本。

かっ、かわいすぎる♪( ´▽`)♡
photo:02


photo:03



わかりにくいかな?


絵本は、子ども服を作るのにも、絵を書くのにも。
心が豊かになるね。

カラフルバンザイ( ´艸`)


iPhoneからの投稿

こちら熊本。
昨夜は大雨と雷で寝れないほどでした。

すぐ近くに川が流れてるんだけど、あふれそう。
避難勧告もでてたみたい!
テレビをあまりつけないわがや。
しらなかったー!‼

自然の脅威。
家を建てるなら、平地のど真ん中がいい。


それでは。
今日のてままんご。


初!けしごむはんこ♡
photo:03


ずっときになってはいたんだけど。
やり方をインターネットで調べて終わってたの。


これははまる♪( ´▽`)
材料が安いし。
すぐできちゃうし~~♫

使ったのはこちら。
photo:02




ものけしごむ。
ちょっと柔らかいかな。
も少し硬いのがやりやすいかも。



ちなみに。

photo:04




汚い。
うふふ。

iPhoneからの投稿