幼なじみちゃんが、女の子を出産しましたーー(ノ´▽`)ノわーい♡
男2人の母。わたす。
女の子にうえてます。
ピンク、レース、ラベンダー…
わたしはそんなん大っ嫌いだったんだけどね。
作りたい。
かわいいもの。
じゃーん♡
なので、作っちゃいました。
プレゼント for べいびー!
参考にした本
つくってあげたい赤ちゃん小物
布はハンカチをつかったので
柄がいい感じになりました♡
うしろはこんなかんじ
やっぱりお花にはちょうちょだよね。
てふてふ。
喜んでくれるといーなぁっ♪
iPhoneからの投稿








