介護福祉漫談家メイミとニコニコダウンぼうや勘ちゃんの親子ブログへようこそニコニコ


3月2日は誕生日ということで、久しぶりに勘ちゃんの生まれた日のことをお話します。


前回のお話はこちら下矢印


3月2日、予定日の前日に生まれました。

途中から麻酔分娩で陣痛が弱まり、生まれるまで時間がかかってしまいました。(ゴメンネお願い

最後は吸引で誕生。この世に生を授かりました目がハート


で、抱っこして写真撮って、直ぐにNICUへ。

新生児室の先生も出産に立ち会いスタンバイしてました。


酸素濃度が下がり、一過性多呼吸という状態です。保育器へ入りました。


私は、出産で発熱し38度。

自分では発熱してることも分からない朦朧とした状態。

そして、麻酔が切れてからが大変でしたガーン


生まれてすぐ保育器へ。
最初は管だらけでした。