♡4/23おめでとうございます♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06




お疲れ様です。


4/23は
スーパードーム桃山店様へ
SDG全員集合音符音符




初の全員集合!
桃山店様のお誕生日ということで
盛り上げさせていただきましたピンクハート




店内の装飾も新しくなっており
直筆サインも書かせていただきました。



新しい名刺も。



私がイメージガールを務める
スーパードーム桂店様にも
また後々置かれるそうなので
Getしにきてくださいね?




さて!
まずは
この衣装でキラキラ



ラウンドやサイン、写真タイムさせていただき



続いてこちらキラキラ


全員集合おねがい





そして
初企画!
習字!




それぞれ割り振られた文字を
1文字ずつ書き
しめは、みぽりんラブラブ



それぞれ
個性いっぱいルンルン

メインでMCをしてくださった
りんごさん筆頭に
ちょこちょこメンバーがツッコミをいれてくださったり
質問したり、アピールしたり、
ワイワイガヤガヤ
笑い声も沢山聞こえてきて
盛り上がりましたちゅー


なのであっという間の1時間ポーン







最後は
MGC
義理チョコ桃山ガールズコレクション義理チョコ


それぞれが
春夏ファッションを披露しました!














色々思われる方もいらっしゃると思いますが

こんなにも大規模な企画をしてくださった
関係者の皆様
店舗様、本当にありがとうございました。


そして盛り上げてくださったファンの皆様のお陰で
すごくいい思い出になりましたハート




また1層SDGが
パワーアップした気がします炎


これからも
よろしくお願い致します。




改めて
スーパードーム桃山店様
おめでとうございます。






柚月めい