♡2019.05.01♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06


こんにちは!

GW楽しんでますか?
ゆっくりされてますか?
お仕事ですか?!



GW私がイメージガール務める
スーパードーム桂店様では
目白押し企画盛りだくさんです星



2日:佐世保バーガー
3日:イカゲソポッポ焼き
         SD西院店 うっちー初来店
4日:まるまる焼き
        SD新堀川店 みきてぃ来店
5日:揚げたて串カツ
        SD上野店 ゆずにゃん初来店
6日:オムライスたい焼き
        柚月来店

毎日楽しんでいただけること間違いなし!!


加えて
4.5.6日は
ファン感ラブラブ


豪華賞品並んでましたよびっくりラブ

私はdysonのhot & cool
がほしすぎる!
掃除機も!!!!酔っ払い






平成最後の来店は
4/28
私服でお邪魔しました口笛



景品コーナーにうさ耳がチュー
看板に使っていただけて
うれしー照れ



店内のポスターも
ちゃくちゃくと
変わってってます!
また見に行ってくださいねウインク


差し入れありがとうございましたウインク




令和、初来店は
5/1キラキラキラキラ


ホームでこの衣装野球初お披露目



この日も差し入れや
景品コーナーからプレゼント、ありがとうございました照れピンクハートピンクハート



景品コーナーにある
キャラクターグッズ
お土産やプレゼントにもぴったりですよ!!


GWもあるし
お子様にもバレエルンルン


私もGetしたので
姪と甥にプレゼントさせていただきますラブラブラブ



先日は
ハワイフェスティバルin大阪の司会を務めさせていただきました!


2日間とも
悪天候でしたが
それを感じさせない皆さんのパフォーマンスに感動しましたピンクハート


そして
かなり時間があったので
屋台ほぼ全部堪能させていただきました照れラブラブ




こういったイベントで
ファンの方にお会い出来るのが新鮮でしたウインク
足を運んでくださった皆様
ありがとうございましたおねがい






柚月めい