♡2019.4.21♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06




お疲れ様です。


4/21
新生SDGがスタート!



店内のポスター等も
一新してましたキラキラびっくり






他にもまだまだ沢山!!

みつけにきてくださいねウインク


ということで、なんだか新学期のような、そんな気持ちでした!!




そしてこの日は
SDGオリジナルBOXティッシュをお配りさせていただきましたウインク




私の実家には
何年も前のSDGティッシュが
使えなーーい
とまだおいてありましたw

GW田植えしに帰るので
その時また見てみますwニヤニヤ


でも嬉しいことですねウシシ



いつもは
相方さんと交代ごうたいに
配りものをさせていただきますが

今日はお願いをして、
一人一人に
お渡しをさせていただきました。


こうやって
お話出来るきっかけをいただけることが
私すごく嬉しいんです。


ウザって思われることもあるかもしれませんが
マイホームがスーパードームが
お客様が、スタッフさんが大好きなんです。








熱い感じはさておき(笑)

新衣装もお披露目~お願い



前よりさらに
清楚な感じ?!になりました!!


まだもう1着あるので
お楽しみに流れ星



差し入れや
応援に来てくださった方
ありがとうございました星


インスタみてきちゃった!
って声を最近ちょこちょこいただきます。
嬉しいです。

そしてかなりの遠方などからも…

変わらず応援してくださってる方も
顔見れてほっこりさせてもらってますピンクハート
いつも本当にありがとう。



次回は28日に行きます!

27:ゆまちゃん
28:柚月
29:柑那

屋台も連続来店イエローハーツ

5月のGWもかなり必見ですよポーンラブラブラブラブ





さて
先日は、
競艇の表彰式でプレゼンターをさせていただきました!








新聞にも掲載していただきました。




競馬とかも
基礎くらいは知っときたいな、と思う
今日この頃…






いよいよ
23日はSDG全員集合!


15:00~習字
19:00~モモコレ



是非
遊びに来てくださいラブラブ




柚月めい