♡3月マイホラスト♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06




お疲れ様でした!

3/30 は3月ラストのマイホール来店日爆笑




エリナさんとピンクハートピンクハート


美人過ぎるけど
今日は特に磨きがかかってて
どタイプでしたラブ



ひっっっさびさに再会出来たお客様から
なんとえーん
いつも頑張ってるから、、って
プレゼントをいただいちゃいましたラブラブ


ありがとうございました!
顔見れて嬉しかったです笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



応援来てくださった方も
ありがとうございましたルンルン


次回は
4/5 またエリナさんとお邪魔しますグリーンハート




昨日は
とある撮影でした!




まだ言えないことばかりで
載せれる写真がほとんどないのですが
またお知らせできる日まで
しばし、、、




そして
明日3/31は
りんごさんホール様へルンルンルンルン
13:00~19:00 です!

日曜日!
たくさんの皆さんのご来店
お待ちしてます音符





また先日は
1日ミスONOKOROに就任させていただきました!


フェラーリーに乗って
登場おいで



ランボルギーニ
マクラーレン等の展示もありました!


行き帰りも
スーパーカーに乗せていただいての移動で
本当に貴重な経験をさせていただきました!




遠くからお越しくださった方や
淡路島のファンの方
友だちのご両親等も来てくださってて
嬉しかったですお願いラブラブ





あ!そうだ
4/3は夢氏と、みきてぃホール様へ
W来店ですラブラブ
楽しみ!!



次の年号は何になるのだろう、





では!!



柚月めい