♡2019.4.5♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06




こんにちは!!!
本日4/5は、マイホームへ来店日でしたイエローハート



明日4/6は
みきてぃーーーが来店ですよっお願いラブラブラブラブ



今日も
エリナさんとーラブラブ





ブログ用の写真を撮っていると
仲良くしてくださる警備員の方も
一緒に撮ろう!
と、休憩中にもかかわらず
声をかけてくださいましたルンルン


いつも
笑顔で出迎えて下さり
たわいもない話にも付き合ってもらったり
いろんな話をしてくださったり
最後はまた来てねーと送り出して下さり 

ほんと
嬉しいんですラブラブ



今日は
愛知県や、奈良県
勿論、京都、兵庫、大阪からも
いろんな方が応援に駆けつけてくださいました!



サーキットでしかお会いしたことない方にも
お会い出来たりピンクハート
しかも、今年はサーキットに行く機会がないことを伝えると
「大丈夫だよ!
会いに来く機会作ればいいんだから!」

と言って下さり
嬉しかったですえーんハート



各スーパードームさんへ
応援来店させていただいておりますが
その際に出会ったお客様が
桂店まで打ちに来てくださったり
ということも
最近増えてきて

サニーデイガールズとしての
やりがいをすごく感じさせていただいてます!




そして
いつも来てくださってる
ご夫婦さんルンルン
あなたがたですよニヤリ!!(笑)

今日も会えて嬉しかったですラブ





次回は17日にお邪魔しますウインク
もう一度言います!
4/6はみきてぃが来店ラブラブ
屋台は、どんどん焼き

4/7は、バラ焼き丼唇

北の名産が屋台に登場~おいで
ご堪能くださいウインク





さて、また先日は
ミルキーホール様へ


おっきい
ポスター嬉しすぎますおねがい


屋台のどんどん焼きを休憩中にウインク




そのまた先日は
みきてぃホール様へチューリップ



急遽、ゆまちんが来てくれましたピンクハート


夢氏の分
もんもん、いっぱいふりまかせていただき

つかみは~OKー!
って言うてるとこ!(笑)



差し入れや会いに来てくださった方
ありがとうございましたピンクハート






また先日は
りんごさんホール様へりんご



常連様から
沢山のプレゼントや
差し入れ、景品コーナーのものをいただいちゃいましたびっくりピンクハート

いただいた
バックとお財布でコーデ風にパシャカメラ(笑)




またおいでやー!
って声もいただけて
嬉しかったです笑い泣きラブラブ
またすぐにで行きたい!!!



会いに来てくださった方も
本当にありがとうございました音符
奈良県ということで
久々にお逢い出来た方も音符




この日は女子3人で
ずっと美容トークしてましたウインク





Twitterではお伝えさせていただきましたが
4/9
阪神タイガース vs 横浜DeNAベイスターズ
の試合
甲子園球場での試合の開幕ということで
花束嬢をさせていただきます花束

(雨天時は10日)


去年は京セラドームでの開幕式に
出させていただきました!



今年は甲子園球場!
あのマウンドに立てるってだけで
幸せです。

かみしめて、務めさせていただきます!


あ、今年は着物ではありません!






オレがヤル!!!






柚月めい