♡最近のこととか告知♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06





お疲れ様です!!


今日3/21は
マイホーム来店日でしたニコニコガーベラ


到着してから
お客様の多さで祝日だと気づきポーン

いっきに
テンション倍増しました照れ炎炎





相方はちかさんーピンクハート




店長さんから
ホワイトデイいただいちゃいましたラブラブラブ



店長さん、大好きですチューラブラブ
なんて書いてたら怒られそう(笑)ピンクハートピンクハート

でもでも、
めっちゃ考えて選んでくださったそうで
それまた嬉しい笑い泣きイエローハーツ



差し入れや
来てくださった方も、ありがとうございましたルンルン




春分の日ということで
お天気も春のような暖かさでしたね桜



もう寒くならないでチュー





先日配信された
SDGチャンネル
めーめーが踊ってみた!第4弾!

スタッフさんが
一緒にラインダンスしてくださってて
仕上がりみて感激しました笑い泣きおねがいラブラブ


嬉しいし
なんか皆さん、可愛いおいで100点秘密

是非
YouTube見てみてくださいルンルン
毎週月曜日に新しいものがアップされます!



そして
明日はマイホームにミキティが来店おねがいラブラブ

土日は、屋台ですよ~んウインク


私は次回30日に行きます!!





昨日は
お休みで、アズアズと
豆柴カフェへ行きましたパグ



無視されるけど
見てるだけで癒されましたお茶


また違う動物とも
触れ合いたい照れ




また先日は
大阪モーターサイクルショーでした!





DUNLOP様にお世話になりました!



ですが今回はRQではないので
かっちりとした服装おねがい




沢山の方、幅広い年齢層の方に
楽しんでいただけるコンテンツもあり
笑顔が沢山見られて良かったです星



お写真も
ありがとうございました!





今週の日曜日は
淡路島で行われる
スーパーカーフェスティバルに
ミスONOKOROとして参加させていただきます。


あばうとなスケジュールですが
13:00~車横
15:00に終了となります。


日曜日ですし
春の陽気になってきましたし
お時間のある方は
是非お越しくださいませニコニコ





柚月めい