♡3/11マイホーム♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06




お疲れ様です。

本日3/11は
マイホームへ来店音符



昨日は、ゆまちゃんが来店でした!
SDG、2days
お楽しみいただけましたかー?!




今日はアズアズとピンクハート


特選コーナーでは
日本で初発売されたホワイトチョコや
江戸時代からある安倍川もち照れ




貯玉でプレゼントしていただいたり
差し入れ、ありがとうございましたウインク



当分会えてなかった
ご夫婦の方と久々にお会いできて
「顔見せとかなアカンと思って~」
って言っていただけたのが
めちゃめちゃ嬉しかったですウインク


次回は21日にお邪魔しますウインク音符





また先日は
柑那ホームへイエローハート


エリナさんとピンクハート



カンナのポスターがいっぱいで
一緒にお仕事してるかのようでルンルンでしたおねがいルンルン

単純(笑)





また先日は
スロットキコーナ伊丹店様にて
あおいべびとW実践来店星




見事キラキラこんなでましたー拍手


今年初実践、初勝利ー炎炎




また先日は着物を着させていただく機会も!



和装いいですよね~流れ星

テンションあがりました!!







またまた先日は
ミルキーホール様へ星



控え室のお気遣いが
すごく嬉しかったです笑い泣きラブラブ




また先日は撮影!







インスタに順次アップしていってるので
また見て見てくださいね音符






明日、明後日は朝から夜まで撮影続き

そしてモーターサイクルショー!!


沢山の皆さんとおあい出来ますようにニコニコ






柚月めい