♡3月ですね♡ | めーめーだいありー

めーめーだいありー

♡Twitter、インスタ随時更新中♡
https://twitter.com/jijijijizi?s=06




お疲れ様です。


本日3/3 ㈰ ひな祭りな今日は
マイホール様へ来店でしたウインクハート



皆さん、いいスタートダッシュはきれましたか?!ウインク

日曜日ってこともあったのか
すんごい沢山の方がいらっしゃってて
賑わいがすごかったです爆笑ルンルンルンルン


そんな今日はエリナさんとっ音符



14:00にホールに出るのを覚えてくださってた
ご夫婦の方が
カメラを持って待っててくれて

「(朝からいるけど)あなたが来る時はやっぱり当たるわ~元気ももらえるしね」

とお言葉をくださいました。
嬉しかったですえーん



いつも17:00くらいでバイバイするお客様も
今日は当たりすぎてて
19:00くらいにホールで出会って
わっ爆笑!ってなりましたウインクハイビスカス拍手



「前、喉痛そうにしてたやろ~」
ってのど飴持ってきてくださってた方もえーんラブラブ


優しい方ばかりですえーんピンクハート





応援へ
来てくださった方もありがとうございました!




大人気の屋台ウインクもモグモグ



色々もっとちゃんとしなきゃな、
って改めて思えた1日でした。


イメージガールになって
3年目。

イメージガールをさせていただいてる意味を
改めて考えて心に留めて

来店が意味のあるものになるように!
責任を持ちながら
これからもお客様や店舗様のために頑張ります!!


次回は
3/11にお邪魔します音符


その前の日3/10は ゆまちんが来店ですおねがいラブラブ






先日は、かほにゃんホール様へイエローハート




常連様ともお話出来ましたウインク
SDGメンバーの話をしたり
遊戯の話をしたり

かまっていただき
ありがとうございましたチュー



またお邪魔させていただく機会あれば
よろしくお願い致します照れ






3月はモーターサイクルショー終わるまで
予定びっしり!!

気を抜かず頑張るぞー!!





柚月めい