韓国のシステムキッチンにはなぜか 便器がついている | 秋津洲瑞穂のブログ

秋津洲瑞穂のブログ

ブログの説明を入力します。


韓国式システムキッチン
未分類
2012/08/1907:06 25 0

掲載した写真、韓国人家庭の台所。

韓国人はこのような場所で、キムチを作ります、そのため、台所の床はタイル貼り、水で流せるシステムです。

台所に便器がありますが、糞、拭いた紙は水と一緒に流せません、隣のゴミ箱に入れます。

つまり、便所、台所、キムチ加工場、システムキッチン、こういう場所で作った、キムチ、色んな物が混じって、美味しいそうです、

まあ、とにかく、素晴らしい発想ですね。

韓国文化、ある意味、うんこ文化です、韓国人、うんこの後手を洗う習慣がありません。

うんこを使ったお酒トンスル、うんこをつかった食品、薬、色々あります。又、時々、犬も食べます。犬を美味しく食べるコツがあるそうです。ホンタク、魚のエイ、うんこに漬けて置く、そうするととに日本の塩カラと同じ味になるそうそうです、ケンケ、人の糞を食べさせ育てた食肉犬、


それは、犬を屠殺する前、虐めて虐めて虐め抜くそうです、そうすると犬の肉が美味しくなるそうです。私は犬を食べる習慣がないので、その味の真偽はわかりません。

まあ、とにかく、素晴らしい文化ですね。

又、韓国は世界の文化、伝統、行事、芸能、芸術、武道の発祥地であり,全ての起源は韓国にあるそうです。

最近の一番新しい説は、イエスキリストは古代朝鮮人だった。だから韓国はキリスト教徒が多い。よく、その関連が解りませんが、

まあ、ともかく、素晴らしい学説ですね。

韓国は世界中に素晴らしい人材を送り込んでいる、ハイ、聞き及んでいます。

川崎にも沢山いますね、アニハサヨ、ショウトで1万、留学生だそうです。カナダにも日本料理の看板のレストラン、沢山あります。寿司、刺身、人糞まみれの海産物食品使っています。でも、従業員、店主、いらしゃいまーせ、いうが、話している言葉は朝鮮語、何がジャパニーズレストランや”

アメリカでは銃乱射で沢山の人命奪った方も韓国人でした。また、沢山の従軍慰安婦さん、アメリカで売春で捕まっていますね、

アメリカ人有名俳優、ニコラスケイジの妻、日本人と思ったら韓国人、ケツの毛まで抜かれて、今や借金まみれ、

そういえば、鳩山の鳩ポッポ、アメリカ留学時代に韓国系女性と一緒になりましたね。最近では高島兄弟の弟、韓国嫁に絶対に別れない、どうしても別れたければ、莫大な財産分与をせよ、なんていわれたり、

沖縄出身でメジャーリーガーまでなったピッチャー伊良部、引退後始めたビジネス、全て韓国嫁の家族にふんだくられ、今は墓も無く、無縁墓地で眠っています。

本当に韓国は優秀な人材、世界に送っていますね。

まあ、とにかく、素晴らしい海外派遣人材です。


竹島ねえ~、、、次ぎは対馬ですかね~、、まあ、天皇陛下は朝鮮人だといってますから、俺の領土だ、何が悪い、そういう理屈なんでしょうね。


こんな素晴らしい地上の楽園国家と、我が屁タレ、お人好し、脳内お花畑の日本人、と、どう付き合っていったら良いのか、誰か教えてえ~

さて、今宵は、キムチとナムル、危ないユッケ、朝鮮焼酎真路で一杯やるかな!

次ぎの更新が無い場合、うんこが混ざったキムチとばい菌だらけのユッケで食中毒に当たり、死んだと思ってください。

それでは、アニハサヨ,マンセイ、マンセイ、チョンコ。