韓国ウンコ愛 | 秋津洲瑞穂のブログ

秋津洲瑞穂のブログ

ブログの説明を入力します。


うんこ愛  

という言葉まであって「トンチミ」というそうな。
この「トン(うんこ)」は可愛いという感性なんだそうですよ。
あるバラエティー番組のタレントが夫婦役の相手の女性のことを
「ケトンア(わんちゃんのウンチ)」と呼んだりしてるそうな。
奥様~ 今夜旦那さまはぜひ「おかえりなさい~うんこさん♪」と
迎えてあげましょうよ。

うんこ愛は食べ物にまで及んでいて、最近ソウル市民の間で売れているのが
うんこ焼き。







うんこ愛の国には至るところにうんこのオブジェ。






うんことくれば、韓国人のちんちん好きも述べねば。



これは、韓国お得意の妄想サイズ。

韓国人ペニス世界一小さい9cm(勃起時平均) 日本は勃起率世界一

勃起時で1位を誇るフランスの平常時と勃起時の差は1.5インチ(約4cm)であるのに対し、
日本の差は2インチ(約5cm)と強豪フランスを抜くだけでなく、膨張率に関してはキンメダルの快挙。

1位のフランスは最大平均値6.2インチ(約16cm)、韓流大好き日本女性の心をわしづかみにしている
韓国人は最下位の3.7インチ(約9cm)。勃起時測定による。

態度はでかいが、ちんちんは小さい 。


|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|iiiiliiiii|iiiiiliiii|ii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii|iiiiiliiii
0   1   2   3   4   5  6   7   8   9  10  11  12  13  14  15   16  17
                             ↑.         ↑   ↑      ↑
                            韓          日   独      仏
5.1in(13.0JIS+2D51)  日本
3.7in(09.4JIS+2D51)  韓国 

(ネット内では在日が懸命に、「韓国男のちんちんは大きいぜ」
キャンペーンを繰り広げています。
中には「日本人のちんちんぐらいの小ささで悩んでます」という在日の衝撃告白もw
むろん、彼らのネガティブキャンペーン、日本ディスカウント作戦ですね。
大小問題ではないのだけれど、結構彼らの弱点みたいですよ。ぐさーっと来るみたい。
あんまりマナーの悪いのがいたら
  「よっ、9センチ」  
と囁いてあげましょ。
態度もちんちんも、しぼむかもですね 

女性は男性の大小は気にしないのに。むしろ、色つや形です。・・・・て
ない、ない。