ミカさんとカメちゃん。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
meiです^^。

↓のブログ
ミカさんと仲良くしていただいて
私はカメちゃんに会いました。
今年始めにお会いできたのだけれど、
コロナや私の不調があり、
今はオンラインであっているような。

私がだいぶ前から
気分が落ちたり
つらい時に
ずっとミカさんとカメちゃんに
励ましていただいてました。

どん底かなぁと思う気持ちを
どんどん上げてくれた
ミカさんとカメちゃん^^。

ありがとうございます^^。

おかげさまで、ずいぶん気持ちがupしました。この調子でがんばれます。

カメちゃんは色々な講座を開いています。
メルマガ本当にオススメです^^。

今はコロナの件もあり、
カメちゃんとオンラインで繋がる事が出来るように^^。


自信をつけたい
明るくなりたい

そんな時にカメちゃんのブログへ
是非訪ねてみてください^^。

カメちゃん、本当にありがとう。

meiでした。