優しくありたい。素直でありたい。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
久しぶりにブログを書きます。

こんにちは、mei です。

2020年に入ってから
かなり長い間、体調を崩して
全ておやすみしています。

耳鳴りや頭の中の治療なのですが、
こめかみがキューって痛くて。

それでも毎日暮らしています。

今年は色々考えさせてもらえる年なのかもしれませんね^^。

最近思うこと

私は本音は作品に
自信がないところがあって。
長年習ったりはしていないし、
独学だし。

だからかな。
作品の価格も、
手間を惜しまず描いて作っていても、
安く販売してしまう。

ううん。

多分、お迎えする方の
気持ちを考えてしまうから。

自信がないというか
お迎えいただくことの
ありがたみが私には大きくて
赤字でもありがたいって思っていたりした

最近思うのは、

赤字では続けられないし、
私の作品を好きだと言ってくださる方に
申し訳ないんじゃないかと
思うようになって。


私の絵のタッチを
好きだと言ってくださる方に
これからも絵や作品をお届けできるように
なりたいな^^。

絵は好き嫌いでいいから

自由なのだから

作品を好きだと言ってくださる皆様へ。

そして、

大先輩の、ミカさん
ありがとう^^。


mei でした。