気合いいれて。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
さて、、、

ちょっと間があいてしまいました(^_^;)。

こんばんはニコニコ

手描き 布絵作家 の  mei です。

昨晩?今朝?

大阪より郵便が届きました。

{350A8E74-851E-41F3-B3EF-6903EDEA0290}

はつはる展のご案内状です。

私は東京からの参加となるので、
まだ新幹線のチケットなどが届いていません(^_^;)。

そして、1日だけの参加となります。

出展する作品予備軍を
まだ考え中ではありますが、
普段ご覧頂けない方々に、
実物の布絵作品を見ていただきたいなぁと
考えています。

絵って、
実物から溢れる感じがまた違うので、、、

DMはかなりの枚数をギャラリーさまから

東京発の、ギャラリー行きDM。

もし、受け取ってくださる方がいらっしゃいましたら、

メッセージ下さいませ。

LINE⇨@meimeipire で公式LINEに
メール⇨5catsmei.handpaint@gmail.com

取り急ぎご報告でした。

さぁ、気合いいれていきますよ照れ

 mei でした。

追記

大阪行きは1日ですが、
チケットが届きましたらまたご連絡致します。