ささやきと。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
日曜日。
絵画教室で下絵を描いてきました、

手描き 布絵作家 の mei  ですニコニコ

さて、
描いてきた下絵を載せようか、、、
その前に、、、

絵画教室が終わった後、私は眠ってしまい
夕飯の時間になってしまいましてびっくり

私は旦那さまの耳元で、
こう囁きました。

て、ん、ど、ん、、、

そんな訳で、夕飯は外食させていただきまして。

布絵を一枚描く事が出来ましたおねがい

{83137402-9E29-458F-B507-7FDCE84A9D31}

三毛猫さんのもでニャンさまニコニコ

まず、私が深呼吸。
猫さんの気持ちになっていきます。

だいたいの配置を描いた後、



まず、命を表す目から。

次は


爪楊枝で描いていきます。

ここまでは写真や動画を撮れる余裕がありますが、

さて、何をみてるの?
私なら何をみてるかな?

そう考えて描いていきますニコニコ

出来上がりは


{DA87FB43-AD78-4409-B9FE-272712624EFE}

{0F1B39A8-EC76-41D5-AA46-46B77EA16872}

A4サイズにちょんと描いた、布絵には。

目の先にいるご家族の飼い主さまを見ている私(三毛猫さん)照れ



なにしてるのニコニコ
私ここだよ、、、って照れ

そう思いながら描いてきました。

日曜日の冷たい雨が
なんだか心落ち着くように感じた

mei  でしたニコニコ