たまには。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
たまには、
作品のご感想、書いていいかなぁ、、、。

と思った、
手描き 布絵作家 の mei  ですニコニコ

前ブログに少し書きましたが、
ご承諾いただきましたので
{EE088A55-2675-4534-A44A-5707A17C0B64}

こちらの作品のご感想を照れ

{2E0BD6CB-C27F-4B5D-B80A-25E499FDC2BE}

このご感想は
Instagramの投稿を通じて
頂戴いたしましたおねがい

ご注文いただいたのは、

こちらにご納品、販売している
作家さまですニコニコ

{6D530CCD-7DC0-40C8-91D0-C8C5183DC8C9}

こんな可愛らしい作品をお造りの
作家さまからのご注文とご感想。

ご感想って、作家にとって

本物の宝ものです照れ

他にも沢山のご感想を

ご注文を通して私が得る宝もの達は、

何にもかえられません。

毎回、無事の帰宅を、
作品の気持ちを受け止めて頂けて、
本当に良かったなぁと、
涙しながら読むことも多いのです。

今は寄付付き作品と並行しながら、
対象でない作品を 
随時お造りしています。

中々ブログに現れる事叶わず
申し訳なくも、、、

私の今の全力投球は、、、

作品達を頑張って作ること照れ


明日は絵画教室ですが、
その前に順番待ちしている布絵作品を
描けたらなぁ、、と思った

mei  でしたニコニコ