たび。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m。
手描き布絵作家の mei です。

たびって言っても、割と近い場所なのですが、、、ショックなうさぎ

今日出かけた先は、
{7D4D99D8-A567-471F-BCC1-F9C36EB6C37F}
ユザワヤショックなうさぎ

そして私にとってはかなりキラキラな場所カナヘイきらきら
でもあり、

また、危険雷な場所でもありますショックなうさぎ

出かけると必ず一日中うろつく事になります。

今日の目的は
布絵用の筆でした。

最近小さな絵や
細かい絵を描く頻度が高くなってきたので、
筆が限界まで酷使されていました。

そろそろ買わないと、と思いながらも、

布絵作品に時間をかけている私は
作品を送り出すまで時間がかかるので、
ショックなうさぎ
最近よくオーダーの際に言われるのが、
安くないですか?ショックなうさぎと。


いつか何とかしなければ、とは思いつつ、
今に至りますショックなうさぎ

そんな訳で、最小限のお買い物を目指す事にいつもしているのですが、、、。

今日の目的、
筆たちはかなり高いですショックなうさぎ

筆を選ぶだけで2時間


その後もかなりウロウロ。

あれも、これも欲しいのだけれど、

いやいや、我慢我慢ショックなうさぎ

カゴに入れてはまた戻す。

一体どれだけいたのか?

私にもわかりませんショックなうさぎ

いざお会計してみたら、、、。


やはり、筆、高いですショックなうさぎ

でも、それでも

この筆が私の作品を作ってくれるのだから、

大事に大事に
使おうと思いますカナヘイきらきら

今回購入した筆たちは、
4本。

1本づつ名前をつけたいくらい、大切です。

いっそのこと、名前を掘ろうか悩みますショックなうさぎ


今日はお買い物ブログになりまして、
すいませんあんぐりうさぎ