久しぶりの作品。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m
手描き布絵作家の mei です。

今日はやっと出来上がった作品をご紹介したいと思いますm(_ _)m。

毎回同じパターンになりますが(^_^;)。

{80DBDF92-3C05-4E1D-B148-831DAAAFB85C}
まず下絵をコピー用紙に色鉛筆で描きます。


{518AD937-722C-4F5C-92A1-1FA88E919574}
それを布に描いたら2日以上乾かします(^_^;)。
この時点で洗えるようになります。

{CD7FC438-2ADB-4BCA-98FB-C9476730A7B8}
布絵に合う生地やファスナーを選んで、


{B2D1CAE2-3F3E-40B4-AB02-DA508B2C667D}

{5A348628-04ED-4F9C-B955-F591D0CEAB45}
仮縫いして、絵の配置やバランスを確認します。
本縫いに入る前に裁断してからしっかりさせる為に裏張りをして、

{355436D7-AA10-4E43-B24A-399ED4A78B1E}
ミシンをかけます。

{B6610C1E-450C-4691-B776-75140ECA654C}
この型、中生地のファスナー部分は手縫いです(^_^;)。


そして出来上がりがこちら。
{B52B412D-D33E-48B2-A52B-7C8E9AE293F9}

{39235BFC-B0F1-4FEF-AB81-98C5A7D133D0}

相変わらず写真がまだ未熟(^_^;)。

シンプルなポーチです。

この型は布絵が乾けば本縫いまで
約半日。

、、、(^_^;)。

お値段を今まで書いていませんでしたが、、、ショックなうさぎ

なるべくご予算に合うよう、お作りしていますカナヘイきらきら

いくつかのオーダーと並行して作品を作っておりますm(_ _)m。

お気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m。