にちようび。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m。 手描き布絵作家の mei です。

1/22。


我が家のニャンズは動物病院に行く予定がありました。


2にゃん、みしゅらん。
3にゃん、ピレリ。
{F06079F8-ED1C-43AA-83DC-104105A9B606}
左がピレリくん。右はみこたん。

あ、と思いついたのは、

カレンダー。



動物病院でいただいたカレンダーには、
先生のニャンズがいました。

{E4AAF2DD-C71A-46B2-8CA9-7CBAA9883F63}
病院の前に、放置され置かれていたニャンズ。

先生が病院で保護してから、だいぶ大きくなりました。



私は先生に何かお礼がしたくなり、
出る前にひとつ、絵を描きました。

{34733C75-1519-4F8B-AD53-C5ED7C531213}
ケント紙に色鉛筆で描いた、左のニャンコさん。

ニャンズのワクチン注射が終わり、
先生に手渡しました。

申し訳なくも、安い額と共に。

本当は全員描いて渡したかったのですが。



先生は分院と、もう一つの病院を行き来しているから、さみしくないように。

なんて、、、。


先生、笑顔になりました。
一緒にいた、助手さんも。




またあとの2にゃん、描けたら、


お渡ししようかな、、。