2にゃん。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
おはようございますm(_ _)m。 手描き布絵作家の mei です。

我が家にはニャンズが5ニャンいます。

本日のご紹介。

次女 みしゅらん ♀ 
{85AAA197-387C-4C28-988F-AFE9175F9970}

いま 10歳です。

実はうちニャンの1番目の保護猫。

みしゅらんは、ある日、
うちの玄関にちょん、と座っていました。

とても控えめに、お家に入れてくださいと。

この頃、我が家にはハムスターがいまして、名前はロッシ、ラウラ。

気づく方がいらっしゃるかとは思いますが、
私はちょっと前まで、大型バイク乗りでした。
みしゅらんの名前は、タイヤメーカーのミシュランからきています。

ハムスターさんと、にゃんの共存は難しいのかなとも思ったのですが、

とても控えめなみしゅらん。
ハムスター達を見ているだけで、ちょっかいすらしませんでした。

{8187881B-D1EC-4A44-B59E-B99B70DA41B7}
みしゅらんは私を気遣う優しい猫です。

私が具合がよくない時、
泣いている時には必ずなぐさめにきてくれます。

他のニャンズのお世話もする、優しいこ。

生まれつき腎臓がよくなく、体重も軽め。
{FA783466-C6EA-4CAD-8EAA-2E54149CF103}
もちろんダンボールがすき。


{AF64214F-B901-479A-98AA-35F029510976}
私が絵を描いていても、かまってくださいと来ます。

次女、みしゅらん。

優しいこ。

私の支えです。