やくそくの。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m💓 再び 手描き布絵作家の meiです。

今度は布絵ブログです。

私は、昨年より約束していた布絵作品がありました。

{EF475B97-FDD8-41B5-9C39-C06D8E08BC07}
ゴイサギさん。

実は私が出店していた時にご近所になった、634さま
私はInstagramの存在も知らずにいましたが、優しく教えてくださいました。
そしてご縁が広がり、今の私があります。

↑は634さまのミンネのページです。

私が初布絵に選んだ訳は。

今年こそ、恩返しする。
そう決めたからです。

そして、布絵を描いてみました。
{720EF98D-08AF-4D93-8271-513DE93CF6E4}

{1C566232-C47E-4EB5-A357-1828F9067786}
ゴイサギさんが大好きな634さま。

ちゃんと布絵を仕立てて作品にしますm(_ _)m。
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m💓