手芸ガチャ。 | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
こんばんはm(_ _)m 手描き布絵作家の meiです。

今日は、こちらに行ってまいりました💓

{08CE028B-A42B-4FBC-956C-ECBAF606C65D}
トーカイ東久留米店。

かなり長く手芸を趣味としていたので、
ずっと常連さんな私。

優しいお店の店長さんと、スタッフさんは私を覚えていてくれています。
顔で分かってしまう位、常連ですあんぐりうさぎ

ここでお買いものをするのが日課な時もありました。

そしてみつけた、手芸ガチャ。

ニットゆうかさまのブログから、
ずっと気になっておりました。
↓はブログです。



店員さんに、布絵作家になりましたと伝え、ブログに書いています。

{8BAE9F2D-88F2-4CBA-A567-AC5A0EAA0467}
こちらが手芸ガチャ。3rd という事は、
既に2回バージョンがあったの大泣きうさぎですね。

店員さんに、ニットゆうかさまのブログのお話をしたら、

なんと一緒に探してくれましたカナヘイハート

では、開封m(_ _)m。
{77D283E5-B038-441B-81A1-A698707E09A4}
あ、ハサミ💓。

私はハサミが欲しかったので、

当たりです大泣きうさぎ

トーカイ東久留米店さま。

またお世話になりますm(_ _)m。