父と私の毎年のコラボ | 手描き布絵の雑貨屋さん mei のいろいろブログ
もう、年賀状の季節ですね〜。

私は毎年父と年賀状を作っております。

私が中学生くらいからの木版画多色刷りの年賀状。

私はだんだん彫師になってきています。

約1カ月前に、版木が届きました^_^;。
自宅と実家は目と鼻の先ですので、手渡しです。

昨年の版画は、サルだったのですが。

細いラインは私の役目でございます。

そして、父が版木に描いた絵がこちら。
{32503095-7942-412D-A932-5EB5CAE5C233}

{E0C9A3F4-48FA-446E-83E1-331C4F914E0C}

{DDA0D8CF-1E3F-4AAF-B888-D64BB1D21C65}

シャーペンくらい細いライン(*_*)。
毎年彫るのですが、だんだん細かくなってきました。

色の部分は父が彫っており、私は版画にはしないので、ほとんど彫師^_^;。

綺麗な色にしたいなぁと言っていたので、今回の版画はどんなふうになるのか、楽しみです(^ー^)ノ。