迷名王将、生きてますヨ~・・・ | 迷名王将のブログ

迷名王将のブログ

建設コンサルタントに勤めるミドルエイジが、日々の出来事や思い付いたこと、野球観戦(BCリーグを中心に)やマラソン、日誌等を淡々と綴ります。

こんにちは。

GW前半に綴って以来、再び放置状態の「迷名王将のブログ」でした。

 

特に、何かがあったわけでございません。

トラブルとかにも巻き込まれておりません。

むろん、不幸にあってもおりません。

ごく、普通に過ごしておりました。

 

強いて言えば、平日の仕事が、何て言うのかな~?「大変」というか、うまく表現できないのですが、まあ、いろいろとストレスの溜まることばかりで、大変なんです。夜の帰りも毎晩遅いし。

 

この月並みの「大変」が、完全に日々のブログを書くことに支障を来たしておりました。

あまりに「大変」で、帰宅後はアパートで独り呑んで鬱憤を晴らすような毎日で、次第に酔っ払い、ブログを付ける意欲がなくなっていたんですネ・・・。

 

一方で、仕事が休みだった土日祝日は、福島ホープスとともに人生史上最高の日々を送っております。

ホープスやBCLのファンの仲間が「増殖」するかの如く、友達の輪が広がって、球場に行く何が楽しみか?って、ファンの友達に会っていろんな話をすることが、今、いちばん楽しんでいることかな?

 

子供の頃も友達は沢山おりましたが、今45歳になって、人生史上最大の友達増殖期を迎えているんじゃないか?というような、毎週末なんです。

 

特に、ツイッターでやっている福島ホープスの試合速報では、はじめは個人的に好きでやっていたその速報ですが、今や、その速報を楽しみにしているホープスやBCLファンが沢山おり、ツイッター上やDMとかで、「お礼」の言葉を頂いたり、球場で「あのー・・・迷名王将さんですか?いつもツイッターの速報見させてもらってます!いつも情報ありがとうございます。」といった感じでお会いする方も多数出現しております。

 

まあまあ、そんなイイ感じで、休日は過ごしており、今は、平日と休日の「ギャップ」をどう埋めるか?本当に悩んでおります・・・。

平日も、仕事でイイことあると良いんだけどねえ・・・。それが、ないんだよねえ・・・。