あーあ、しんどい | 迷名王将のブログ

迷名王将のブログ

建設コンサルタントに勤めるミドルエイジが、日々の出来事や思い付いたこと、野球観戦(BCリーグを中心に)やマラソン、日誌等を淡々と綴ります。

おはようございます。

今日は、一度事務所へ出勤した後、県庁へ向かいます。

次年度の予算要望の時期なので、その資料作りで、このところ帰りはずっと遅かったのですが、今日のヒアリングを乗り切れば、以後、多少は早く退庁できるのではないかな~?と期待してます。

 

それにしても、我ながら、よくこういう精神的なコンディションで仕事がやっていけてるなあ・・・と思います。

もう、労務環境は最悪です。

関係者で信用できる人間がおりません。

身の回りで起きている我が身に降り掛かる問題は、いったい誰に相談すればいいの???

 

ねえー・・・、こんな悩みというかモヤモヤを抱えながら毎日です。

今日も、県庁へ行かず、須賀川の牡丹台球場へ行きたい気分ですが、そんなことはできません。

 

あーあ、しんどい。

では、今日も行ってきますかね。