たくさん転がっているメッセージ!どう受け取りますか? | 認知症になった母との日々の記録

認知症になった母との日々の記録

母のこと、ヨガのこと、ぼちぼち記録していきます

最近、強制的に

 

終わりを告げられることが多いですチーン

 

自分ではどうしようもできない、


終わりの宣告

 

その時はショックですが・・・

 

ゆっくり考えると

 




次へ進みなさいという

 

メッセージとして


受けとらえることができますデレデレドキドキ

 

 



どんな事もどう受け取るかは

 

その人次第だと思いますが、

 


少しでもハッピーに前向きに

 

受け取れると

 

とっても毎日が軽やかになりますよねドキドキ

 



 

 

すこしネガティブ思考がでてきたら

 

ヨガで体をかしてみたり

 

呼吸をゆっくりと全身にとどけて

 

生命エネルギーを動かしてみたり

 

お気に入りのアロマの香りを


漂わせてみたり

 

 


 

ネガティブの要素が少しずつ薄まり 

 

別の視点で物事を受け取れることと思います



 


 

あとは自分の感覚を常に大切に・・ウインク

 

 



 

いま好きと感じるものを信じて

 

一緒にゆっくり進みましょうキラキラ

 

 







本日も読んで頂きありがとうございますお願い

 








 

ぶどう9月のやさしいヨガキノコ

 

9月20日(金)12:45~14:00

 

お腹引きひきしめヨガ(残席5名様)


詳しくはこちらからどうぞ