人生を楽しむ為にも、しばしのお休みは大切です♡ | 認知症になった母との日々の記録

認知症になった母との日々の記録

母のこと、ヨガのこと、ぼちぼち記録していきます

 

毎日とろけるような暑さですが

みなさまお変わりないですか?

 

 

8月の私はサボってますデレデレ

仕事を減らしボーっとしています

 

のんびりしすぎかなぁと思ったりもしますが

こういう時間も長い人生には

必要だと言い聞かせていますピンクハート

 

次へのステップとしてエネルギーを

溜めている

そんな時間にも感じていますハート

 

 

先日のヨガのレッスンは暑くて

ぐったりだったので(私が・・・ニヒヒ

安眠ヨガをみなさまと楽しみました音符

 

 

 

今日は元気と喜びのヨガで背骨を

中心にしっかりと

動かして背中周りの筋肉の

疲れをとりながらも

血流をUPし

エネルギーを高めてポジティブに

過ごせるようにと

レッスンを進めていきます音符

 

呼吸法はシータリー呼吸で

熱くなった身体や

イライラしがちな心

マインドを静めていく予定ですニヤニヤ

 

 

まだまだ暑い日々は続いていくと思いますが

日常にヨガを取り入れて

少しでも快適にHappyな日々を

過ごして下さいねイルカイルカ

 

 

本日も読んで頂き

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ

 

 

 

花火8月と9月のやさしいヨガ教室花火

 

8月21日(水)12:45~14:00

アロマリラックスヨガ(残席4名)

 

 

9月20(金)12:45~14:00

お腹引き締めヨガ(残席5名)

 

定員6名

 


 

ヨガマットのレンタルもございます

桜木町駅から5分です新幹線後ろ

 

ご予約は下差し

meimeiyoga2018@gmail.com

 

もしくは下差し

こちらからもどうぞ