居心地のいいところ探そう | 認知症になった母との日々の記録

認知症になった母との日々の記録

母のこと、ヨガのこと、ぼちぼち記録していきます

ヨガに集中するようになってから

敏感になってると思うことがあります。

人が発する「氣」みたいものに対してショボーン



スピリチュアルみたいなとこ、私は鈍い方

ですが何となく以前より強く

感じるんですよね。



今日も狭い部屋の中、数人が集まる場所

にいたのですがたぶん良くない重い


「氣」が回ってたよう

で(憎悪とかエゴとか⁈)

終わってから頭が痛く

帰宅したらどっと疲れて寝てしまいましたえーん




体、心、いやいやもっと奥の魂が

この場所いやだよ〜て叫んでるタラー

だからか良くも悪くも

最近居場所を見つけにくいです。

ふつうの仕事が上手くいかないです。

 

ヨガだけで生活ができない私は働きにでるのです

が最近、「氣」にやられてしまいますガーン



魂から


わーーーいっ!
喜ぶ場所に行きたいです虹