ハレバレ | 認知症になった母との日々の記録

認知症になった母との日々の記録

母のこと、ヨガのこと、ぼちぼち記録していきます

心がハレない。

何をしても、何処にいてもガーン


いまの心の状態も自分が作りだしているのは、十分にわかっていても覆っている膜を取り除くことができない時もあります。


停滞、停止。
そんな言葉がぴったりのいまです。


こんな時は無理に状況を変えようともがくのではなく、流れに身をまかせてみようと思います。


雲のようにプカプカと。


いつも青空じゃなくてもいいですよね。
曇りや雨の日があっても。くもり傘


それをそのまま受けとめられる自分がいれば。


心の夏休みと思って休暇しますニコニコ



きっといつかハレバレするでしょう乙女のトキメキ
その日が来るまでのんびりと。