ぼくらの国会/ハワイ自費出張報告 | 乱読家ぽちんの独り言

乱読家ぽちんの独り言

乱読とまち歩き、青山繁晴さんが好きなおじさんです。
コメント、フォロー、リブログはご自由に。
ただし、議論目的のコメント、意見の違いを尊重されないコメントは公開しません。



青山繁晴参議院議員の動画「ぼくらの国会」で
自費で出張されたハワイのアメリカインド太平洋司令部とアメリカ太平洋艦隊司令部での議論についてお話されていますので、僕のブログにも貼り付けておきます。



【ぼくらの国会・第382回】ニュースの尻尾「習近平主席の大失敗を米軍とトーク」




【ぼくらの国会・第383回】ニュースの尻尾「ユン大統領を過信するな」