写真で振り返る2ndライブ その3 | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

セブンスのみんなの写真いろいろ~☆
 
{23D84A0A-152D-483A-99AE-95E7DE31E51F}
全員集合!
楽屋でみんなでわいわいしながら撮りました♪
楽しかったぜぃ!
 
 
 
{7EB4784E-A8AF-4DBD-8C8D-BB01E161A17D}
クルト役の黒瀬ちん、マナ役の玲奈さんと♪
キリッキラキラ

 

 

{80FB153E-9BCD-42AD-84EC-2E7453D32CB8}
メモル役のあゆたんと♪
ふたりでよく個人練習もしたねー!
踊ってる映像撮りあって研究したりしてね(笑)青春!
 
 

 

{6FC29E55-44A9-46EC-86B6-0EE8302183F3}

 

ニコル役のいのりちゃん、黒瀬ちんと♪

両手に花(*´艸`*)ウフフ♡

 

 

{08ABB555-818E-4270-A757-77463FEE52E8}

 

ミト役のまいまいと♪

かっこよくキメていたと思ったら・・・う、うしろーっっ!!ww

 

 

{B7A5EE7D-26EF-436B-A4B4-FEEA5C50EF4B}

 

ぷにっとする黒瀬ちんとチラリと覗くまいまいが可愛い1枚♪

 

 

{0F42460E-411D-4F73-BBE2-496BA240DE48}
総監督の茂木さんと♪
ライブ本番までの数か月、本当に大変だったと思いますが、お疲れさまでした!
「皆に青空を見せたい」という茂木さんの想いを、私たちを通して、皆に伝えられていたら良いな。
 
 
さてさて、写真で振り返る2ndライブ、いかがでしたか?
ほかにも4UやKARAKURI、Le☆S☆Ca、777のみんなと撮った写真もいろいろあるんですけど、きっとみんなそれぞれ上げるよね!
と思ってセブンスメンバーとの写真だけまとめてみましたキラキラ☆
 
 
ライブが終わってから、もう1週間経っちゃったんですよねぇ。
写真を見ていると、まだ昨日のことのようです。

 
次は3rd!!幕張メッセですよ~~!!
どんどん勢いを増しているナナシスに置いて行かれないようにこれからもがんばっていきますので、皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
この後オマケでもうちょっと、ネタ画像アップしますね(笑)