写真で振り返る2ndライブ オマケ | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

写真で振り返る2ndライブ オマケです。
主に前田玲奈さんと空き時間にお遊びで撮ったネタ写真です。
暖かい目で見てあげてください(笑)
 
 
【家族の肖像画】
{60CEE082-AB39-4009-8388-FCB892725718}
家族写真っぽく撮ってみようー!ってやったら想像以上に家族写真っぽくなった(笑)

 

 

【へたくそかっ!】

{34852C8A-73FC-4D69-8D7E-59836593E66C}
本番前にマナの手袋をつけてあげようとするも上手くできずモタモタしている図

 

 

【慣れた】

{9311916B-AEB5-4437-B796-F5508E1145F8}
リベンジ!
マナ様のボス感が素晴らしい。
 
 

 

【風邪をひくよ?】

{47482D2A-6F00-4A10-AE69-1ACA19990CB7}

 

楽屋でうたたねをするマナにそっと自分の上着をかけてあげる若王子ルイ。

全く意味がない。

 

 

【田舎のヤンキーカップルが深夜のコンビニに買い物に出かけたよ!】

{A7449BE6-FC8D-4AC7-97B9-3471A39AB1F2}
衣装がとっても奇抜でかっこよかったセブンスですが、上をTシャツに着替えると、とっても・・・とってもな感じになる人が続出。
ジーンズにTシャツというとても部屋着感満載な私と、ピンク髪に青T,スカートで黄色タイツの信号機カラーな玲奈さん。。。からこんな妄想に。
ガラ悪いね!すみません!
 
 
玲奈さんとはライブ前日から二人で焼き肉に行ってがっつり食べたりいろんなお話をしたり、すごく楽しい2日間でしたo(^▽^)o
 
そんな楽しい焼肉動画はTwitterに載っているので、良かったらご覧ください(笑)

 


ということで、オマケでした!