写真で振り返る2ndライブ その2 | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

次は衣装など

{AAF2D2EE-CF0D-45C8-9049-EE946C2CF9C8}

まずはセブンスシスターズ!
右から
御園尾マナ役  前田玲奈さん
寿クルト役  黒瀬ゆうこちゃん
羽生田ミト役  渕上舞ちゃん
七咲ニコル役  水瀬いのりちゃん
遊佐メモル役  辻あゆみちゃん
若王子ルイ役  川崎芽衣子

今回の衣装は「SEVENTH HAVEN」を再現した衣装!
すごくないですか?この再現度!!
採寸に行ってイメージ画を見た時、「え、これって作れるんですか!?」って思わず聞いてしまったくらい個性的なこの衣装。こんなにしっかり作ってくださって。プロってスゴイ!
この衣装のおかげでかなりテンションも上がったし、セブンスの世界観ががっつり引き出された気がします。


{76C0BF2B-3EB7-4EE9-876F-287040013FA0}
ルイ衣装全身。
この写真ではないけど、本当はイヤリングもしています。
パンツはダンスで動きやすいように伸縮性のあるジーンズ生地です。とても動きやすくて良かったのだけど、それも相まって、ラストでTシャツに着替えると衣装感が激減するという現象が…(笑)
1人だけ完全に部屋着状態だったよね\(^o^)/↓
{3442596C-7C16-4EFC-A167-B659DF7884C2}




{E887D738-9881-493C-88C2-DA5AA671E9C5}
セブンスの輪!
この写真お気に入りです♪
足元までみんな個性的だけど、すごくチーム感もあって(*^^*)


{62B57657-DC2C-445F-AC86-7A735D490DE1}

今回のネイルはこんな感じ!
いつも通りセルフでぬりぬり。
ルイのイメージカラーは黄色ですが、今回はこれで正解なのです。
なぜならSEVENTH HAVEN 衣装のルイのネイルはこの色だから!
以前新宿タワーレコードさんにセブンスの等身大パネルが飾られた時に確認したのです(๑•̀ㅂ•́)و✧
気づく人には衣装のネタバレになっちゃうかなーと思って、ライブ前には載せませんでした



まだまだ続くよ!➡️