写真で振り返る2ndライブ その1 | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

さて、日にちがあいてしまいましたが、ナナシス2ndライブの時に撮った写真を、思い出とともに振り返ってみようと思います(*^^*)

何回かに分けて書くので、お楽しみに


まずは

頂いたフラスタ!!

{CAF6CD58-4A99-491D-BAEB-1352B0136015}

すごい!すごい!大きい!!可愛いーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ルイカラーの黄色がふんだんに使われていて、この向日葵を見ているだけで元気になれちゃう♪


{3D4B9741-5990-40A7-B52B-6FC788E99C53}

フラスタを贈ってくださった皆さま(*^^*)

はちみつさん、袖乃 牡丹さん、ぴかちさん、のあさん、つむりさん、リリアさん、そらくうさん、どりえるさん、しっぽさん、しおたじょあさん、落としガミさん、VONさん、521さん、モッツーさん、トシさん、むらさきさん

お花めちゃめちゃ綺麗でした!幸せな気持ちになれました(*´ω`*)
本当にありがとう


{E9561681-9380-4504-8236-F046F5FD09AC}

ルイの隣にいるのは・・私だぁぁ
こんなに美しく、かっこよく描いてもらえてすごくに嬉しいっっ
素晴らしいイラストを描いてくださった袖乃 牡丹さん、本当にありがとう


お手紙やプレゼントも

{611A437D-C64E-49A5-BCAF-60EA24A6923E}


{F3034A5C-ED4B-414A-A2F2-1B788983EB77}
ひとつひとつに込められた皆さんの気持ちが嬉しいです(*´ω`*)
大切にさせて頂きますね♪(食べ物は全部美味しくいただきます(๑´ڡ`๑)



{1174BED8-25F6-42DB-A7F9-490F5C68EDF3}


その2へ続く➡️