2ndライブありがとうございました! | MEI★DAYS

MEI★DAYS

声優、川﨑芽衣子の日常お仕事などなど♪

ブログ引っ越ししました。
新しいブログは⇒ https://ameblo.jp/kawasakimeiko

「t7s 2nd Anniversary Live in PACIFICO Yokohama 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-」


パシフィコ横浜に来てくださった支配人の皆さん、

ライブビューイングで観てくださった支配人の皆さん、

来られなかったけど、いろいろな場所から応援していてくれた支配人の皆さん、



本当にありがとうございました!!!



皆さんの応援のおかげで、若王子ルイ役として、セブンスシスターズの一員として、こうしてまた皆さんの前に立つことができました!

{10F855CB-C827-4409-A0CD-942E93645320}
セブンスシスターズのみんなと♪


今回は今まで以上に、若王子ルイならどうやる?というのを考え続けていた気がします。

どうやって歌うか、ダンスは、表情は、立ち姿は・・?世間をあっと驚かせて巻き込んでいける彼女達にどうしたら近づけるのか。
やっぱり、皆の期待に応えたいし、出来ることならそれ以上のものを感じてもらいたかったので。。

そのヒントを見つけたくてダンスに通ってみたり、鏡の前でナルシストかっ!っていうくらい表情をいろいろ試してみたり(笑)

とにかく今自分ができる全力を注いでいこうと思って取り組んできました。

それはほかのキャストのみんなも同じで、より良いものを作るためにみんなでフォローしあって練習して。
大変なことも多かったけど、それもまた楽しいなって思えたりして。



だからかもしれないけど、今回、ずっと「大丈夫だ」って思えていたんです。
私たちは皆さんに"セブンスシスターズ"を魅せることができるって。
1stの時との違いはそこかな。あの時はなんだかんだでご飯もほとんど食べられないくらい緊張していたから(笑)自分の中で少し自信がついたのかもしれません。

そしてミトの台詞

「ギアを上げろ、お前ら。2ndライブだ」

このカッコよさ!!
この言葉でガチっとスイッチ入りましたね。
「オーケー。行くぞ!」って心の中で応えてSEVENTH HAVEN、FALLING DOWNの世界へ一

皆さんの歓声、熱気・・その中で全力で歌って踊ることができる。今思うと本当にすごいことだよなぁ・・。
普段は声だけでしか表現することがないものを、全身で表現できるんだもの。
すっごく、すっごく楽しかった!!
あの時の私は若王子ルイだった。…って言うとおこがましいけど、あの時はそれくらいの気持ちでした。

そして後半の「Sparkle☆Time!!」と「Star☆Glitter」
この2曲は自然と笑顔になっちゃう。
楽しかったなぁ♪
スタグリは6人では初めてのお披露目。
6人ならではの魅力を伝えられたかしら(*^^*)
スパクルのルイとマナのダンスもいっぱい反応してくれてありがとうございます♡
2人はこの宝塚感を出せるのが楽しいですね♪



ラストにオールキャストで歌った

「僕らは青空になる」

もともとこの歌が、メロディも歌詞も777の中では一番好きな曲だったので、皆で歌うことができて嬉しかったです。

『あの日から履いて傷んだシューズはそんなことじゃキミを裏切らないから』

この部分の歌詞がとくに好きでね。とても勇気を貰える言葉だなって思っています。
パートじゃなかったけど。歌いたかったな(笑)


25人で届けた青空、皆さんの心にも見えましたか?




セブンスシスターズのことばかりになってしまいましたが、777シスターズ、4U、KARAKURI、Le☆S☆Ca、衣装や照明や音響さん、それ以外にも大勢のスタッフさんたち、茂木総監督、そして応援してくれている支配人の皆さん、皆で作り上げたあのステージに立てて本当に幸せでした!

皆さんはどうでしたか?

私たちは、来て、観てくださった皆さんが楽しい時間を過ごしてくれていたことを願うばかりです。

またお会い出来るのを楽しみにしています!

そして今回残念ながら来られなかった皆さんも、今度はぜひお会いしましょう♪


{2280F1C2-74D4-4133-9E82-0C734B4C003B}


まとまりのない文章ですみません
写真はまた改めて記事書きます!